安心して写真を撮るために

更新日:2021年8月31日

移動写真館の仲村渠(ナカンダカリ)です。


ここでは、撮影プランの考え方についてお話しします。


撮影について

撮影は、お子さまの体力や機嫌もみながら、40分~60分程度で設定しています。

予約フォームには90分と書かれていますが、お着替えや移動場合を考慮して長めに設定しています。


そうすることで、もしぐずってしまったときも、急かすことなく子どもたちを待つことができます。イヤイヤ期や人見知りの子も、安心してお越しください。


キャンセルについて

未就学のお子さんの場合、撮影前日・当日にかかわらず、キャンセル料はいただいておりません。

子どもは急に熱を出します。いろんなところから菌をもらってきて、体を作っている時期です。たくましく育つのに必要な過程です。急な病気などでキャンセル・延期せざるを得ない場合は、気にせず安心してご連絡ください。

『撮影1時間前までに』ご連絡いただけると、僕は自宅を出ていないのでとても助かります!


雨天時について

こちらはコントロールできることではありませんので、屋外での撮影を予定している場合は、こちらから『撮影1時間前』を目処に連絡致します。


データについて

こちらは、不要な写真以外はすべてお渡しします。理由は、ホームページの中段に詳しくかかれていますので、そちらをじっくり読んでいただけると、私たちがどんな想いで写真を撮っているのかがよくわかると思います。ぜひご一読ください。


その他、ご質問があれば気軽にコメント・お問合せください!









閲覧数:29回0件のコメント